一日寝てました

kanin2008-09-15


昨日から〜やっぱりしんどくって今日一日寝てました。寝ててもしんどいのですが。夜起き出して長野くんの東京フレンドパークを観ました。長野くんて頼りになるなぁ〜って思いました。3連休の間にお手紙を書こうと考えていたのですが何とかようやく今日TFPを観た後に一通書くことができました。
雑誌類ですが「oricon style」と(勢いで)長野くんの写真集を3連休中に買いました。買いそびれた「月刊Songs」は明日買いたいと思います。
8月初めにJーWEBに注文していた写真が届きました。剛くんが親指立てて笑ってくれているアップのお写真が超可愛くって〜お宝物級です〜。とりあえずそのまま机に飾っています〜素敵な笑顔です〜(^_^)v
写真は昨夜のお月様です。素敵だったので写真に撮りました。