あと1ヶ月

会社で人のPC壊れた心配していたら自分のPCがウィルスに感染してました(>_<)でも事なきを得ました(ホッ)。
剛くんソロコン初日まであと1ヶ月となりました。あっと言う間に訪れそうです。それまでに仕事頑張らなきゃ!9月中に後輩に業務を引き継ぐマニュアルを完成させないといけないのですがまだ出来ておらず。稼働日あと4日ですが2日は外出なので実質あと2日無理?土曜出勤する?ガンバレ私!
毎日「LIYH」の特典DVDの「LIYH」と「Swing!」を寝る前に鑑賞してます。昨夜は少クラの3曲も観ました。それからここのところV6のCDを毎日少しずつ順番に聴いています。(カラオケ部分も聴いてます)「seVen」から始めて、一昨日から昨夜にかけては「∽Infinity」〜「グッデイ!!」を聴きました。曲順とか何が入っているかとか忘れているから曲が変わる度に「おっ!」とか「あ!」とか反応してます〜。Vの曲は良いですね〜。Vが音楽番組とか持ってくれたら素敵だろうなぁ〜。V達だったら上質な番組作ってくれそうに思います。
ガクッ!夢中で↑打ってたら京都→大津→草津まで来てしまっていた(>_<)戻ります(T_T)