晴れ過ぎた空

今日は午後ゆっくり起きてお洗濯とお掃除をしました。空と空気はすっかり秋ですね。季節の中でいつが一番好きか?よくわからなかったのですが今日『秋が一番好きかも…』と思いました。
今日は久しぶりに大好きな曲「♪晴れ過ぎた空」を観たくなって「Film V6 act4 ―BALLAD― CLIPS and more―」を観ました。「♪晴れ過ぎた空」とっても良かったです。大好きです。よくぞ映像に残してくださいました。avexさんありがとうの気持ちでいっぱいです。特典のサンダバとありがとうのうたのメイキングも観ました。ガチャガチャして質問に答えるの面白いです。サンダバの剛くん髪が長いせいか?とても色っぽいです。
CDもずーっと聴いています。今日は「ジャスミン」から今は「蝶」を聴いています。どの曲も素敵です〜。
さっき「Voyager」コンのDVDを一曲目の「♪Voyager」から「♪シュガー・ナイトメア」まで観てましたがやはりVのライブはとてつもなく素晴らしいなぁとあらためて思いました。
引き続きCDを聴いてから今夜は寝ます。