Myojoとポポロ

出勤中です。JR乗る前に念の為本屋さんに寄ったら「Myojo」と「ポポロ」がもう売ってましたので買いました〜。電車の中で見ました!コンレポはいいですね〜♪特に「Myojo」楽しさが伝わって来ます!カメラマンはやはり岩永省三さんでした!Vの笑顔やカッコイイところを撮るのがお上手〜♪剛くんのページはLIYHでの一シーンあの衣装でほぼ全身ほぼ一頁。超Cool(キャー!と雑誌の写真に向かって叫ぶ)なんですけど〜!エピソードでは健ちゃんが坂本くんに迷惑(いつも)かけてる話笑いました。坂本くん可愛いな♪
「ポポロ」は准くんとイノっちがコンとV6メンの裏話を話してます。長野くんの話が面白かったです〜。剛くんのお話しはそんな剛くんのそんな舞台裏話で貴重過ぎるので大事にしまっておきたいです。