頭が痛い…

今日目覚めたら13時でした。ぐっすり寝てました。起きたら頭が痛く。でも今日しか観に行く日がないと思って支度をして映画館に行きました。「大決戦超ウルトラ8兄弟」を観ましたがやはり頭痛い中観るのは少々苦痛でした。でもあらためて長野くんの演技の良さや夜のミニュチュア風景の凄さと美しさや怪獣の美術的素晴らしさにウルトラマンがますます好きになってきました。帰りに本屋さんでウルトラマン関係の本を色々立ち読みしました(頭が痛いのに…)。もうミニチュアを使っての撮影は最後になるかもしれないとのことで凄く頑張ってセットを作られたとか、長野くんが脚本作りの段階で「この流れではダイゴは変身できません」とか意見を言って(長野くん男前!)良い脚本が出来たとか。あの映画には素敵な想いがいっぱい詰まっていて、そんな映画に長野くんとV6が係わることが出来て私達も観ることが出来て本当に良かったなぁと思います。(出来れば頭痛がない時観たかったです。ラストなのに〜)
出掛ける前に録画していた「Channel―a」を観ました。健ちゃんが「カワイイでしょ ウチの坂本」発言しているところで涙が出ました。関係性がとても嬉しかったのかな?何だろう〜?「♪LIGHT IN YOUR HEART」のPVもとっても素敵ですよね。2人ペアになっているところカッコイイなぁ〜と思ってたんですがメイキングを観ることができて嬉しかったです。Vメンがあんなに一生懸命頑張ってくれた結果のPV完成なんですね。嬉しいです。
さらっと観ただけなんで帰ったらもう一度みたいと思います。