会社休んでました

昨日は起き上がれず、会社をお休みしました。今日は出勤しましたが午後から研修+懇親会で体調悪いのに(烏龍茶飲んでたんだけどビールを注がれました)また遅くまでがんばりました。ここ2日間ほどV6の曲は全く耳にしてなかったのですが久しぶりに今帰りながら聴いています。自宅に帰ったら注文していた「LIGHT IN YOUR HEART」のCD届いてるかな?皆さん絶賛のPV観るのが楽しみです♪「月刊Songs」はようやく今日買いました。剛くん…素敵☆剛くんは何を着てもお似合い、可愛い&カッコイイ。秋ぽいエンジ系のタータンチェックのシャツが素敵。「TV Station」も買いました。剛くんのガコイコへのコメント(守り続けることができなくて、残念)に涙。私も今は番組切替時期だから放送なくてもまだ大丈夫だけどこれから先火曜日寂しくなるんだろうなぁって思ってます。坂本くんがいつか戻ってくるみたいなこと言ってくれてたけどそうなればいいなぁって心底思ってます。