ガックシ…

やはり予想通り初日舞台挨拶の指定は取れませんでした。立見で30番でした。初日舞台挨拶はいいから初日の別の時間の座席指定を取りたいと言ったらそれは当日また来て(並んで)くださいって言われました。何か不親切だなぁと思いました。なんで当日でないと指定取れないのでしょうか?他の映画館なら1週間前から指定取れたりするし。今日1時間並んでまた初日並ぶのかぁ〜とちょっとウンザリしました。でよくよく考えると友達も私も京都だし、京都の映画館で観ればいいかな?って。京都でも並ばないといけないのかな?前日とかに指定取れるシステムだったらいいのですが〜。でも初日には絶対観るぞう〜。
並んでいる時前の3歳くらいの男の子みたらティガメインのウルトラマンTシャツ着ていて可愛かったです〜。母子も立ち見なので諦めて帰っていきました…。