ウルトラマンの映画

kanin2008-09-10


眠いです〜Zzzz最近は夜涼しくてぐっすり寝ている気がするのですが。今日は京都の事務所で午後会議でしたが14時過ぎ頃眠くて眠くて仕方なかったです。でも何とか覚醒して発言しました。今日はナカナカ実のある会議であったような気がします〜。会議終了後パソコンでネット見たりして資料作ってたんですが20時頃カクンカクンなるくらい眠たくなったので仕事は切り上げました〜。そしてMOVIX京都(映画館)へ。無事初日指定席を取れました!しかもナカナカ大きなスクリーンでの上映で、観に行く劇場を京都に変更して良かった!超楽しみです♪大きなスクリーンばんざーい!
明日はうたばん♪明後日Mステ♪しあさってはウルトラマンの映画♪と楽しみ目白押しで嬉しいです〜(^O^)/