ウルトラマン前夜祭

一週間が終わりました。今日も頑張ったかな?Mステと3連休に観るウルトラマンのことを思いながら仕事がんばりました(と思う)残業後ふとしたきっかけでデスクを整理したらナント!2001年カミセンアジアツアーの案内パンフが!!なんで会社のデスクに!?懐かしかったです〜。昔のことが走馬灯のように蘇えりました。付き合ってた人がいてプロポーズもされたけど色々悩んで断って別れたんです。そしてしばらくしてVコンに行ってはまって、このアジアツアーで完璧に落ちたんです…。(剛くんはその時から今まで全く変わらなく素敵で奇跡のような人なんですよ!ほんとに!今でも鮮やかに台北101での剛くんの姿を覚えています!)その後私の大好きな人(見る目がある人)にことあるごとにV6はとってもいいグループだから大切にしなさいね、応援してあげなさいね、本物だから間違いないからねと言われてその言葉通りとっても素敵なグループでますます大好きになっています〜(^v^)
今日は満月?何かとっても語りたくなる夜です。
帰ったらMステ!明日はウルトラマン!楽しみ〜!!!