香港広東料理「金寶来」

ジムで一緒になった友達が晩ご飯付き合うよって言ってくれたんだけど今日は一人で過ごしたかったので断って映画観てお買い物を色々した後、晩ご飯のお店を直感で選んで一人入ったのですが、とても美味しかったです〜。本場の味がしました。少しお高めなのか?お客さんがそんなに入っていませんでしたが私が食べたのが牛肉卵かけご飯と広東焼売で1600円ほどでした。(選べばそれほど高くないですよね?)どちらも『ウマい!』とニコニコしながら食べました。で友達に美味しいお店を見つけた!とメールしているところにお店の人が突然「コ・レ・サ・ー・ビ・ス」と言ってデザートを持ってきてくれました〜素敵なお店です。一人で喜んで食べているところがお店の人にVIBESしたかな?とても良いお店だと思うので宣伝しておきます。高槻駅前のアルプラザ4階にあります。