のんびりと素敵な一日

kanin2008-09-21


今日は心底気ままに自分の時間を過ごすということで一日過ごしてます。超しんどかったり、寝られなかったりでここのところ体調変だったのですがようやく落ち着いてきました。
今日は朝9時に起きて支度をして午後からスポーツジムへ約1ヶ月振りに行きました。1時間くらいだけ運動してその後すぐそばの映画館で2回目のウルトラマンを観ました!2回目はやっぱり細かいところとか映像をじっくり落ち着いて観られるのでさらに楽しめました〜。ウルトラマン(各種)て味ありますね〜。Aって首ないですね(笑)ピコピコしてる自分の胸のカラータイマーを覗くウルトラマンメビウス)可愛いです。超人?ぽくないそのしぐさ♪映画を観ていて長野くんをドラマな映画でも観てみたいなぁ〜とレナと向き合ってるシーンで思いました。なんかヨーロッパ映画を感じました。ダイゴのセリフ「その怪獣の弱点は背びれだ!!」はいいですね〜。とても楽しめたので携帯から「大決戦!超ウルトラ8兄弟」ひみつのパスワードキャンペーン(http://ultraman-movie.com)にアクセスして待受け画像をゲットしました!黄金に輝くウルトラマンとティガを2種類!せっかくなので、しばらくの間V6に代えてこちらを待受けにしようと思ってます。映画の前後にCDとか雑貨とかお買い物しました〜。V6のCDは通常盤が売切れてました〜。旅のおとも(お土産用)に大量にウルトラマン盤を買いました〜。