アイドル誌

疲れたのでちょっとコーヒー飲んでまったりしてます〜。
昨日剛くんが載っている「duet」とコンサートと准くんのことが載っている「Wink up」を買いました。剛くんが「コンサートという空間だけは、これからも守り続けていきたいと思います」と言ってくれててV6コンサート大好きなんでとっても嬉しい〜です(T_T)
買わなかったのですが健ちゃんが載っている「POTATO」の記事も面白かったです。コンサートでこんな裏話があったとは…。演出にそぐわないことしたら岡田Pの目が「ギロッ」っとしたとか。坂本くんと健ちゃんが(間違うと?)「岡田に怒られる〜」と話していたとか…めちゃ笑いました〜(^O^)/ 准くん代々木のMCでも「スタッフ2人ほどノイローゼにさせた」とか言ってましたものね〜。作品にかける熱情は凄かったんだ!ありがとう准くん!