Vコンの説明

残業して今帰宅中です。沢山の人が休んでいたのでお留守番状態でしたがやはり土曜日なので電話もメールもほとんど無くのんびりコツコツ仕事してました。残業を終えて同僚男子社員(今日は二人だった)と話をしていて、私「今日は3時間しか寝てないの〜」と話したら心配そうにびっくりするので私「昨夜残業して帰ったら0時でそれからご飯食べて寝る支度したら2時でしょ?それからDVD観て寝たら3時で起きたら6時で寝れなくて〜」男子「それはDVDなんか見るからですよ〜V6ですか?」私「そう!でも凄く楽しいし、これ観ずに寝たら何の為に生きてるか分からへんし、精神衛生上も良くないし〜」挙げ句に今朝買ったMyojoを見せてVコンの説明までしてしまいました。私「私が好きなのは森田さんで、めちゃカッコイイんだから〜、V6はコンサートが最高だから〜」男子はMyojoを見るのが生まれて初めてだと興味深げに見ていました。最後は「私はオタク」で話が終わりました〜。と、にこやかに話しましたが、その男子今日会社に来るなりPCが全く立ち上がらなくて壊れてしまったみたいでそうでなくても仕事が究極に忙しい人なのに作った書類
もデータも取り出せなくて可哀想過ぎて涙が出そうになりました。PCを乱暴に叩いたり声を優しくかけたりしたけど回復しなかった。月曜日来たら奇跡的に直ってたとなったらいいのにね〜。祈ってあげよう!