くたびれ〜

金曜夜から不規則な生活と暴飲暴食のせいかちょっとくたびれていますが、今朝起きたら天気が良かったのでお洗濯を頑張ってしまい夜やっぱり疲れが出てきました。お洗濯の合間に長野くんご出演の「ヤスコとケンジ」を観たり、うたばんとMステのLIYHの歌の部分だけを観たりしてました。うたばん(赤ライティング良かった!)もいいですがMステはうたばんより長いのとV達のダンスがさらに切れ味倍増〜で素晴らしくて観終わったら毎回大拍手をしてしまいます。剛くん部分では、最初に抜かれたアップの表情が憂いがあってとても素敵でした。そして曲の間奏部分で拳でリズムを取るように二度横に叩くようなところカッコ良かった〜です。さらに長野くんのソロ終わりに映ったところ音とバッチリ合ってる剛くんの顔あげが超素敵でした〜!その他ではV6が輪になって中心を指差ししてから手を上にすーと挙げるところとか美しかったです。そして何よりピシッと決まったV6のダンス!みんなカッコ良かったです〜。
ヤスコとケンジ」は最後の方でパーティー会場から出ていくエリカを長野くんが「エリカさん〜」と呼びかけ引き留めようとするところ良かったです。
ところで話が変わりますが、10月からのV6新番組「クマグス」ですが関西では放送未定だそうで、MBS毎日放送さんに放送してもらえるように関西Vファンはお願いメール送ったりしています。私のV友達ももちろん私も送りました。放送がされますように!!