超カッコイイのに〜

携帯の待受けを黄金に輝くティガにしているのですが見つけた人がみな笑います〜。なぜ?私的には金の延べ棒持ってる気分なのに…。
土曜出勤しないと駄目かな?と一時思ったのですが課長の配慮で来週外出しなくてよくなりあと2日業務に集中できることになったので休日出勤は免れました。明日はちょっとお部屋掃除やお洗濯した後夕方「大決戦超ウルトラ8兄弟」を観に行きたいと思っています。3回目でラストになる予定です。
ようやく週末です、これでV6の曲を思いっきり聴くことができます。それが嬉しいです。
MBS毎日放送さんは「クマグス」を本当に放送しないつもりなのかなぁ〜?もしそうだとしたら非常に残念な気分。もしそうだとしたらMBS毎日放送の価値観を疑ってしまう。どうか放送がありますように。