LIYHの感想!

寝る前にこれだけは〜。「Swing!」のPVはネ申!に違いない!あんなキャバレー(と思う!)があったら毎日(V6が出演してる日だけ)通いたい!!V6のライブを丸テーブルの客席から観てる気分!良いです〜良いです〜良いです〜最高〜です〜。(何か体調すっかり回復しましたもん!)映像ディレクターさん素晴らしいです〜川村ケンスケさんという方でした!とっても素敵なPVありがとうございました!!
それからメイン曲の「♪LIGHT IN YOUR HEART」のPVも素晴らしいです〜カッコイイ〜カッコイイですよ!やっぱり指先から光が出て軌跡を描くのが美しいです〜。ウルトラマンみたいにV達が動いた後にブレる?光の残影があるのも素敵です〜。こちらのディレクターさんはMasatsugu Nagasoeさんでした〜。
ウルトラマン盤。劇場バージョンが入っているとは注文した時は知らなかったです。裏ジャケがたまりません!ウルトラマン達(8体)がオーって、でもよく見るとなぜか?メビウスはグーでなくパーでセブンはガッツポーズですが。劇場バージョン、映画館で聴いた時超いいなぁカッコイイなぁって思ったのでいつでも聴けるのは嬉しいです!ジャケのティガ見て今思ったのですが国宝弥勒菩薩像(太秦広隆寺)の雰囲気ありますね。造形はそこからですか?
通常盤は…サービスし過ぎかも(byイノっち@オリスタ)な4曲が嬉しい♪ですね〜V6の曲が大好きな私にはこれまた堪らない一枚です〜。「♪Believe」の優しい6人の声素敵〜☆です〜。この曲がある限り「学校へ行こう!」は忘れません!「♪あの空」爽やか〜柔らかい日差しと風を感じます〜それと都会的な感じも〜。可愛い歌声>伸びやかな声>素敵ハーモニー。や〜や〜素晴らしい〜パチパチパチ…(拍手してます!)
今回の4枚はどれもこれも超お薦めですよ〜!!素晴らしいです〜!
う〜ぅぅ(嬉しくて泣いてます)素晴らしい作品をありがとうございました〜!これからもいっぱいいっぱい素敵な曲を届けてくださいね〜V6の皆様〜。(V6の曲が大好きだから〜)