剛くんのソロコン当落確認開始!

剛くんソロコン当落確認が始まりました!週末だと思っていたのでびっくり。さっきから電話しているのですが全然繋がりません。携帯の電池もなくなるし、これから地下鉄に乗るから今日中に確認できないかも…。明日まで確認かかるかも…。
今日も会社は休んでいる人が多く、電話とメールが少なかったのでマイペースで仕事してました。少しだけ残業して友達と前から観に行きたいなぁ〜と言っていた「デトロイト・メタル・シティ」を観に行ってきました!めちゃくちゃ面白かったし、私のツボ入りまくりでした。松山ケンイチさんは外しませんね〜。そして音楽を愛する全ての人に観てもらいたいなぁ〜と思いました。まさに「No music,No life(dream)」です〜。光、日差し、夜、闇を捉えた映像も良かったです〜。シーンも切り取りたい絵になるシーンが多くて、笑いもいっぱいで大満足でした。いいセリフがありました「ヒーローは使命があるんだ。人に夢を与えるという使命が。」これを聞いた時真っ先に剛くんの顔が思い浮かびました。まさに使命をまっとうされているなって思って。V6も!