剛くんソロコンサートチケ当落確認

お蔭様で、剛くんソロコンチケは何とか希望通りに取れました。デビュー日を自分が申し込んだのですがそれが取れたのがとても嬉しかったです。これでちょっと落ち着いたかな?あとは初日を無事迎えられるように日々頑張ります!
携帯待ち受けを黄金に輝くウルトラマンティガにしているのですがめっちゃ前向き(光線を出すポーズで斜め上を見上げている感じ)で誇らしいので見ているとパワーがみなぎります!この待ち受けのお蔭でチケゲットできたのかな?(なんかご利益ありそうな感じがします)
先日の少年倶楽部プレミアムの感想を書きます。
「♪Swing!」はコンサートの剛コレ衣装で新振りが多かったですね。ポップなミュージカル仕立てで坂本くんが歌うところアップになるとまるでミュージカルを見ている錯覚に陥りました。剛くんとミュージカルの組み合わせは想像つかないのですが今回のような演出ならありかもと思ってしまいました。(剛くんは真のエンタティナーだからなんでも様になるようですね)傘を持ったダンスをしたり、レンガのところに座っていたのを音楽に合わせて立ち上がったり可愛いミュージカル仕立てでした。
話がそれますがミュージカルがとても好きというわけではないのですがミュージカル映画雨に唄えば」「巴里のアメリカ人」「ウエストサイドストーリー」(坂本くんの夢が叶って私達が観ることができますように!)好きです。「ヘアー」も面白いなと思いました。「アクエリアス」とか曲が好きです。そして一番気に入っているのが「略奪された七人の花嫁」というミュージカル映画です。これV6で出来そうな気がするんですよね〜。(兄弟7人の話だし、V6人+長兄役の俳優さん加えたら)映画の中でアクロバティックで楽しいダンス合戦があるんですよ〜。V6のファンになる随分前にこの映画のファンだったので同じ好みで繋がっているかもしれません。観たことない方是非観てみてください、楽しめますよ〜。
「♪LIGHT IN YOUR HEART」はうたばんと同じ衣装でしたね。VIBESツアーでのあの衣装2点(剛くんデザインのエナメルのカッコイイ衣装と燃えてしまって作り直されている間に着られていたライダースーツ)はコンDVDのお楽しみですね〜。(ライダースーツは映像になるかどうか不安ですが、とってもカッコ良かったです)LIYHはVコン、うたばん、Mステなどお披露目された中で一番シンプルな見せ方の感じがしました。私はVコンが一番、二番目にMステが好きです。
最後は「♪Believe」私は今回の3曲の中ではBeliveが一番良かったなぁと思いました。6人それぞれがそれぞれの想いで歌ってくれているようでそれが伝わってきて凄く感動しました。剛くん帽子被っているからお顔がかげになってますが浮き上がっているまぁあるぅいぃお鼻が可愛いな♪って思いました。また白シャツがカッチョイイです〜惚れ惚れしました〜。
話がまた剛くんソロコンに戻りますが、通常盤の「♪あの空」が(も)好きです!剛くんのあの歌声を聴いたら早く剛くんソロコンサートで生歌を聴きたいなぁと思います。どんなコンサートになるのでしょうね〜。楽しみです♪今MDに録音してもらうために(自宅に録音機が無いので)お友達に通常盤を渡して録音してもらっています。CDとMDが戻ってきたらまた「♪あの空」が聴きたいです〜。
掠奪された七人の花嫁 スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD] ←「略奪された七人の花嫁」