うたばんの感想

Mステが始まる前までにこれだけは言いたくて。昨夜のうたばんですが皆さんのブログを読むとほぼ8:2の割合で衣装についてクレームされてましたが、私は大好き!です。(非常にデザインされた美しいお衣装にアイドルで若者ちっくと王子様風味を加えかつワイルド〜でクール〜って自分でも何言ってるのかわかりません(>_<)が、とにかく私的には素晴らしいなと思ったのです)
昨夜0時過ぎに家に着いて晩御飯を食べるところではTVしか見ることができないのでNHK−BSの熱中夜話「Queen」特集を見ていました。「Queen」とっても素晴らしかったです。英国ロック&素晴らしいパフォーマンス!そしてその後うたばん録画していたものを観ました。VIBESツアーコンでの衣装焼失事件もあったし、あんなに素晴らしく凝った衣装でパフォーマンスしてくれてるのを観てたら涙が出てきました。コンサートはコンサートでヒーロー物ぽくタイトで非常にカッコ良かったけど〜。うたばんの衣装も「♪LIGHT IN YOUR HEART」をまた違った表現で見せてくれて素晴らしいな♪って思いました。(「Queen」を見た後でロックテイストでアバンギャルドでめちゃカッコイイとさらに思ったのかもしれません。それから秋っぽいアートな感じがするのも良かったです)今夜はMステでまたまた違った感じのLIYHを見せてくれるのかな?とてもとても楽しみです!やっぱりV6は良いです〜(^-^)ね!