今日は早く帰ってきました

昨夜「Voyager」コンの愛メロがどうしても観たくなって、DVDで愛メロのところだけリピって観てました〜。愛メロでもピカ一大好きなパフォーマンスです♪2番目はCDTVの屋上ライブ!V6ってやっぱり素晴らしいな〜って昨夜観ながら思いました。今朝は通勤で「VIBES」を聴いてました。今は「Very best2」のDisc2を聴いてます。穏やかないい時間過ごさせてもらっています〜。V6が大好き〜!
今日は朝から失敗を部長に怒られ(部長の横で立ちんぼで怒られた↓)、その後の半期に一度の課長面接でもまた色々言われ…でもなぜか凹まず。コレが成長できない理由なのかも〜。部長や課長に何やかや言われるよりもMBSさんが「クマグス」を放送してくれない方が私には相当堪えます〜。MBSの偉い人、ちちんぷいぷいの角さ〜ん、皆さ〜ん!「クマグス」を放送してくださるように局の関係者の方に意見をどうぞお願いします!!m(_ _)m
今日の午後は外出先で会議だったので早めに帰宅できました。帰り本屋さん寄って「Kindai」とウルトラマンの怪獣の本とオサレな絵本を買いました!「Kindai」はVIBESツアーコンレポが載っています!V6が始まるその前のタイトルページ!文字が邪魔(ほんと邪魔だ〜)だけどアンコール白い風船が降りてくる超素敵な写真です〜。私が観た光景そのままです。素晴らしい〜\(^_^)/その頁にある「♪nostalgie」の小さいけれどまあるい写真も良いです〜。あとV6の表紙では剛くんの笑顔の写真がいいです〜。坂本くんはバキューン中?その次2頁は6人個人の写真があります。大きくて迫力あります!そしてその次の頁剛くんが腕を…これは「♪nostalgie」で3:3に分かれたダンスですねぇ〜キリリとしたお顔が素敵です。兎に角全般的に写真が大きめで良いです〜。モリコレ衣装集を見ている感じもします。やっぱりいいなぁV6〜です。未見の方はご一覧お勧めします。
一緒に買ったウルトラマンの本は「怪獣図解入門〔平成新装刊〕」です。イラストと写真とコメントがめちゃ味があってとても可愛いのです。初版は1973年で私が買ったのは復刻版でウルトラマンウルトラマンエースまでが載ってます〜。ウルトラマンが宇宙警備隊だったとは知らなかったです〜。なんか段々ウルトラマンの魅力にとりつかれてきました。この本長野くんも持ってるだろうなぁ〜。怪獣がとても可愛い。こんなに色々怪獣を創って、円谷プロの人?クリエイティブで遊び心満載だわ〜♪「大決戦超ウルトラ8兄弟」はもう一回観に行く予定です。知識が増えたからまた違った感じで楽しめそうです〜。
「Very best2」のDisc2まだ聴いてますが名曲揃いですね〜。素晴らしい〜。
怪獣図解入門 平成新装刊 (ウルトラシリーズ@昭和)