観てます!聴いてます!

ニューシングルCDのLIYHですが通常盤はガンガン流して聴いていますが、その他の3種類のDVDとCDは一昨日と昨日1回ずつ視聴しました!昨夜SwingのPVを観た2回目の感想ですが…V6めちゃカッコイイわ〜あのタイトでダークなスーツ姿!みんな腰入っててラインがセクスィ〜ヤラレてます。その他では坂本くんの動向に目が行きますね、めちゃお茶目だから〜。剛くんは最初のトランペットを吹くマネから入るところがキマッテてというか目が釘付けになります!いつも剛くんの曲の入り方(スイッチオン!)がとっても素敵なのです〜。音の取り方、取り込み方に長けておられるのでしょうね〜。
今朝通常盤聴きながらやっぱりV6の歌声ってめちゃくちゃいいなぁ〜て思いました!ハーモニーの一言ではいい表せない味わい深いしキラキラしてる歌声達。私にとって1億円の名器ストラディバリウスの演奏を聴いているかのような価値があります〜(ストラディバリウスのことあんまり知らないんですけども)それくらいV6の歌声は各個人でもいいし、2、3、4、5名で組んでもいいし、6人の歌声も最高だと思うのです〜。また今夜帰ったら歌声に酔いしれて素敵なPVに溺れましょう〜(^-^)/