元気いっぱい!

今日はワーナーマイカル茨木には行かず、残業しました。ちょっぴりは働けたかな?今日はあと会社で体力測定がありました。すごい元気いっぱいの結果が出ました。(^0^)/これもVのお蔭かなぁ〜?持久力が有るんだって、これも毎週Vコンに参加してるからかなぁ〜?目をつむっての片足立ちもいつも20秒くらいなのに、今日は目をつむって「♪ユメニアイニ」を心で歌ってたら1分10秒も立てた。
でもこないだの健康診断では体重が2kgも増えていた。これもVコンのせいかもしれない…旅廻りで浜松ではうなぎを食べたし、東京では品川駅のシューマイ弁当を買って食べた。このお弁当、量軽く2人前あった。ボリューム有り過ぎ!そしてそれを食べてしまった私、食べ過ぎ〜(>_<)
さらにもう一つ会社で心の健康を調べるテストがあった。
質問その一、毎日が楽しい→YES(だってVコンあるから〜、V主演の映画も観れるし)
質問その二、元気いっぱいである→YES(そんな感じです)
質問その三、没頭する趣味がある→YES(V6!)なんかいい感じの日々を過ごさせてもらってます。m(__)m
昨夜のトークナイトは剛くん可愛かったらしい…(観たかった)DVDに収録される予定だからそれを楽しみに待つことにします。