HUD鑑賞(9回目)

今日は一般ピーポーの同僚Sちゃんとそしてお師匠(健ちゃんファン)と「ホールドアップダウン」を観てきました。今日もいい映画でした。もうじきスクリーンで観れなくなると思うととても寂しいし…残念です(T_T)すごい大好きなのに〜。金曜は早く帰って北海道コンの用意しなきゃなんないんだけど〜ラストのつもりで観に行こうかなぁ〜?来週のスケジュールチェックしたら17:20に21:50だった〜。17:20はまだ働いてるし、21:50は観たら家に帰れないし〜。それに今週は大きなスクリーンでやってくれてるけど来週はどうなるかわからないし〜。決めた!!!金曜日何とか仕事切り上げて観に行く!!!
今日観てくれたSちゃんの感想は「こんな派手な映画とは思ってなかった。何度観ても楽しめる映画だと思う。印象に残った場面はコインロッカー前でのイノっちと健ちゃんのやりとりが面白かった。ラストの6人それぞれのシーンが良かった。「♪ユメニアイニ」はとっても素敵な曲ですね。」でした。写真集を見せたら長野くんの横顔が好きと言ってくれました。
日劇場内で大きくワイタところは長野くんの暴走シーンと准二が坂を滑っていくシーンでした。
私はシナリオ本を買って少し読んだので一つ一つのシーンを味わいながら観ました。サッと流れるシーンでもどれだけ心を込めて作られているのでしょう〜。そしてV6はみんなそれぞれが全力を出し切ってます。それが画面から伝わってくるからこの映画が大好きなのかもしれない…。
短期間で充分な時間が無い中、V6やファン(そしてV6を支え続けてくれているスタッフも)の為にこんなに素晴らしい作品を作ってくれて、SABU監督本当にありがとうございます!m(__)m