HUD鑑賞(8回目)

今日は一般ピーポーの友達Hちゃんと「ホールドアップダウン」を観てきました。やっぱりいいなぁ〜ワーナーマイカル茨木。大画面なんだもの。剛くんが画面いっぱ〜い嬉しいな♪ラストの剛くんの照れ笑いが良いです。スクリーン観てニヘラ〜ホニャラ〜(^_^)してます。屋上露天風呂で准三?と一緒に朝日を浴びる剛くんのショットもいいなぁ〜。
Hちゃんの感想は准くんがあんな目に合うとは想像してなかった、准くん走るの早いねーでした。どうやってあんな話を作らはったの?と聞かれたのでSABU監督の紹介をしました。
SABU監督と言えば、今夜は剛くんとトークナイトされたんですよね。参加できた人超羨ましいです。面白い話題出たかなぁ〜?
ここんとこしっかり働いてなかったので明日はバリバリ働きます!ガンバロウ!