髪切った。

今日はようやく美容室に行きました。担当の美容師さんとタイミングが合わなくて予約がずーっと取れなかったのですが、今日やっと切れました。美容師さんを選ぶほどのヘアスタイルしてないんだけど何となくその人が落ち着くの。今日話してたら私と誕生日も血液型も一緒と判明。約2年も通ってるのに知らなかった。美容師さんにはV6剛くん好きのお客さんで通っていて、そのことを美容室内の人に触れ回られているので、初めてカラーしてもらうアシスタントの人にも「聞きましたけどV6好きなんですか?」という話から始まったりします。そのアシスタントの人ガコイコのV北海道旅行観て「面白かったし、感激した。」と言ってくれました。