今朝の夢。

今朝久し振りにVの夢を見ました。とてもクリアでよく覚えてます。
Vのコンサートに行こうと会場向かってるんだけどそこがロス(LA)でした。で何故か姉と歩いてて、ふとチケット持ってきたかどうか心配になって調べたらチケット持ってくるの忘れてました〜。『あー!忘れてしまった一番大事なものを〜!ガーン』となっててなんで忘れたんやろう〜バカだー。会員証も持ってないし証明して入らせてもらうことも出来ないし、チケットは誰名義のものかわからないし〜V仲間に連絡取らないとと思いながら、会場の周りをぐるぐる姉と歩いてたらVが居ました。健ちゃんがなんかマネージャーとふざけてました。私が「健ちゃん!」と叫んだら健ちゃん固まってました。次にイノッチが目に入って「私京都から来たんですけど〜チケット忘れてしまったんですぅ〜!」と言ったら「ひゃらひゃらひゃらら〜」とイノっち大笑いしてた。次に准くんが居て(居たのはこの3人だけ)准くんなら可哀相に思ってくれるかなと切実に「私京都から来たんですけど〜チケット忘れてしまったんです…。(T_T)」と言ったら、准くん「○○さんチケット持ってたよな…」と言ってくれて、「○○さーん!」と呼んでくれて確認してくれた後「はい。今日
のチケット2枚ね。」って言ってくれました。でも私厚かましくも「え?今日と明日の分1枚ずつ(私の分だけ)でいいんですけど…。」と言ったら、准くん「え、そりゃまぁ…。」と姉の分もと思って2枚くれてたみたいでした。でも明日の分も欲しいので訴えると、マネージャーさんかスタッフさんと長い間話してて、結局「とりあえず行って。」と言われて入口方面へ歩かされました。で、入口の方に行ったら係の人が居て、それぞれVメンごとの招待席の割り振り表があって、それを見せてもらって、私達二人はどこ選んでもいいからと席もらえて、それはHCブロックでステージほぼ真横のちょっと見えにくい場所でした…。でも入れたから良かった。V仲間に電話しなきゃって思ってるところで目が覚めました。起きた時夢が本当にクリアでした。
そう言えば姉と手を組んでいるところを准くんに見られて「仲いいんですね。」と言われて、私必死に「全然仲良くないんですよ!」とすごい訴えてました。
剛くんも登場して欲しかったです。