カラオケ

今夜は他の部門との親睦会があって、二次会にカラオケ行きました。お店入ったところにカラオケD○mのV6のポスターが貼ってあって嬉しかった。カラオケではV出演映像の「ありがとうのうた」を唄ったら、親切な人が続けてV出演映像の「輪になっておどろう」を唄ってくれました。画面を観てたら「ニヤケ過ぎー。」って言われました。唄い終わって「嬉しい?」って聞かれて、喜ぶべきなのに「もう何度も聴いてますから〜。」と悪態をついてしまった。反省。それからたまたま「仮面舞踏会」をデュエットする人がいて、それも少年隊本人出演映像だから久しぶりにバックで踊る坂本くんを観ました。ほんとに今やこんなに立派になられて〜良かった。
帰り乙女さん(坂本くんファン)から私が行く石川のチケット席の連絡がありました。夢にまでみてた席でした。一生ありえないと思ってた席でした…。嬉しいです。(T_T)こんなこともあるんだ。
そして、終電で帰って来てローカル駅から寒さに震えながら歩いてたら、夜空の星がキラキラきれいでウォークマンで「musicmind」を聴きながら歩いて、家の近くに来た時「♪ずっと僕らは」が流れて、しばらくはこうしてきれいな夜空見ながら剛くんと准くんの曲を聴いていたいなとゆっくり歩いていたら、流れ星☆が一つ流れて行くのが見えました。ひどくロマンチックな夜です。