北海道は熱いです。(ネタばれ有)

札幌コン終わりました。北海道のファンは元気で熱いですね。とてもいいコンサートでした。(^-^)
私は今日はVの歌声がとても良く聞こえて感動しました。オープニングの「♪Orange」から「♪ダーリン」〜「♪サンダーバード」で泣けてきて、剛くん&准くんのデュエットでは剛くんの歌声が直で歌ってくれているようでその熱唱に感動しました。そして「♪ありがとうのうた」〜「♪over」のV達の歌にも泣けました。最後の「♪それぞれの空」もV達のハーモニーがとても素敵で(剛くんのその真剣な熱唱も超◎)竹林のようなライティングもきれいでとても感動しました。いいコンサートだったです。剛くんはとても格好良く、かわいく、一生懸命良い物を見せようとしてくれているのが伝わってきました。剛くんはやっぱり素敵だなぁ〜。コンは本当に良いなぁ〜(^^)