楽しかった♪嬉しかった♪

札幌コン楽しかった〜(^0^)/剛くんのソロ最高!!!
すみれラーメン美味しかった!
夜、コンが終わってからV仲間で宴会しました。メンバーは関東から准くんファンのグループからCちゃん、Mちゃん、Eちゃん、Tちゃん、そして剛くんファンのKちゃん、それからお師匠(健ちゃんファン)、ペコリン(准くんファン)と私(もちろん剛くんファン)の計8名。宴会終盤にお誕生日サプライズしてもらいました〜!(^0^)/11/1生まれのV6とCちゃんと11/18生まれの准くんと私を祝ってくれました。まあるいケーキにロウソクと花火と板チョコに名前とメッセージが飾ってあって、お誕生日の歌を歌ってもらいました〜。とっても嬉しかったです!そしてホテルに帰ってからお師匠とペコリンからさらにプレゼントをもらいました。嬉し涙が出ました。ありがとう。みんなに感謝しなければ…。