いいことばかりじゃないんです。

今日はいい誕生日を過ごせそうとウキウキしてたら、今の部署に来て最大のトラブルに遭遇したみたいです。部長、課長はずーっと会議中だったので直に話出来なかったので取りあえずメールで現状報告をして、こんな中ですが予定通り月曜は休ませてもらうことを連絡しました。超ハッピーなお誕生日が一転ブルーに。でも考えようによってはこんな大々トラブルが発生したにもかかわらず今日ちゃんと帰って大スクリーンでV達の雄姿を見納めた、そして月曜も休めたということはラッキーなのかも知れない。火曜日出勤したらどうなるんだろう〜?どうか全てが冗談でした〜みたいになってくれないかなあ〜。でも火曜日から気合い入れて働くことにして週末は札幌コン思いっきり楽しみます!エイッ!