お誕生日おめでとう〜♪

お誕生日おめでとう♪准くん、SABU監督、ミッキーマウスくん、渡辺満里奈さん、そして私!みんなにとって素晴らしい一年になりますように♪お誕生日になって早々大好きな人から祝ってもらって誕生日は涙で始まってしまった。この上なく嬉しかった(ToT)ありがとう、いつも私を見守っくれて!世界中で、宇宙中で一番大好きです!愛してます!
さて、今年の誕生日はフライングで祝ってくれる人が多い。なんか面白かったです。
今日は札幌で握手会ですね。全国の准くんファンが集結するのでしょうね〜。私のV仲間のペコリンも准くんファンだから行きます。飛行機が怖くて仕方ない人なのに准くんにお祝いを言うために初めて一人で飛行機に乗ります。准くんと准くんファンにとって素晴らしい思い出となる一日となったら良いですね!准くんの並び順はやっぱり最後かなぁ〜?