HUD鑑賞(13回目)

今日は韓国人のV6ファン(准くんファンで今度大阪コンにも来日する)を友達に持つ会社のINちゃん(彼女も准くんがお気に入り)と「ホールドアップダウン」を観ました。私のラス2の鑑賞なので今日は剛くんを重点的(剛くんが出ている場面は剛くんオンリー)に観ると決めて鑑賞しました。
剛くん、やっぱり超々々∞素敵やったー!可愛いーい!o(^-^)o剛くんのファーストカットがあの橋の上の場面で後姿というのはすごい反則!!(ヤラレチャイマス)SABU監督さすが天才!!
そして、やっぱり展望露天風呂での剛くんの表情、演技は素晴らしい。その切なさに泣いちゃいました。
INちゃんは屋上から准くんが落っこちるところで「あ!」と声を上げてました。准くんファンはみんなここで反応するみたい…同じ現象を見ます。
HUDも明日が私の大ラスト。じっくり鑑賞したいと思います。大泣きしそうですん〜(T_T)。
お気に入りの映画館「祇園会館」で「フライ,ダディ,フライ」をやってることを今日発見!お気に入りの映画館なので行きたかった…。けどHUDとかぶってるから行けません、残念です。