HUD鑑賞(10回目)

今日は一般ピーポーの同僚Iちゃんと「ホールドアップダウン」を観てきました。映画の趣味(ゾンビ映画)が少しリンクするIちゃん。映画面白かった!って言って貰えました!一番好きなのは准二が坂道を滑って行くところだそうで、あそこは相当面白かったそうです。
私はといえば、本日で10回目の鑑賞になるにもかかわらず、新たな発見や新しいツボを見つけたりしてこの映画の奥深さを改めて感じたのでした。
☆何度観ても面白い金属バットマンと坂本くんの宿命の戦い!☆デコトラ運転席での健ちゃんのいい演技!☆カーアクションはしびれまくり!☆銀遊楼別館でのアクションシーンの凄さがようやく充分わかるようになってきた!☆そして今日は観光バスに乗ってる伊武さんのメイクに大笑い!☆展望露天風呂での剛くんのシーンに泣いたのでした。神様を何とかしようとした平松の一生懸命さと純粋さを思ったら心打たれて泣けました。
大スクリーンで観られるのも今日までと覚悟して、剛くん、そしてV達のスクリーンに映る大きな姿を目に焼き付けるようにしっかり観ました!
ほんといい映画だなぁ〜♪有り難いなぁ〜♪