長野コン(ネタバレ有)

日帰りで長野コン行って来ました。今帰りで特急しなのに乗ってます。
昼の部観て、夜の部は「♪ありがとうのうた」まで鑑賞できました。映像機器トラブルでMCが長くなって握手会の話をしてくれました。東京の握手会で先頭が准くんだったのだけど、准くん「顔濃い」って言われるから並ぶ順番変えて欲しいって。私握手会で初めて准くんのこと『男前やなぁ〜』って思ったんだけど色々人によって受ける印象が違うのですね。夜の部のMCが長くなって「♪本気がいっぱい」までの予定が「♪ありがとうのうた」までになってしまったけど、出口に向かってホール外側の通路を歩いていると会場内から「♪over」が漏れ聴こえてきて、それが力強くて“鳥肌もの”だったから良いです。『やっぱりV6はいいなぁ〜』と思いながら出口でて上機嫌でタクシー乗り込みました。
今日は握手会の後と「ホールドアップダウン」を何回も観てからのVとの再会だったので昼の部1曲目の「♪Orange」の時ちょっぴり泣けました。そして剛くんのソロ良かったです。(ついでに坂本くんソロでバックダンサーする剛くんも言葉に表現出来ないくらい良いです。)
夜の部は健ちゃんのソロがとても良かったです。ダンスにちょっと変化があってライブ感を感じました。
夜の部は途中までだったけど、ほんと長野コンも楽しかった〜。(^O^)楽しかったです!
う、特急「しなの」車中寒いです〜。暖房…。
長野会場のステージレイアウトに変更ありました、外周無し、センター花道ができてました。外周無しなのは寂しいけど大好きなセンター花道復活は超嬉しい♪(Vメンが花道を並んでもしくは順番に行く姿は超カッコイイから…)
ではこれから名古屋経由で京都に向かって車中BGM「MUSICMIND」を聴きながら帰ります。