HUD鑑賞(5回目)

今日は会社の同僚を連れて「ホールドアップダウン」を観に行ってきました。こないだの月曜の鑑賞は准くんファンのペコリンと観に行って「准くんらしー!」(ボコボコにされても丈夫なところ(^_^;)とか〜)と身内受けしてましたが、今日は一般ピーポーの方々とでした。予定では私含めて6人で観るはずだったのですが、残業とか都合が悪くなって3人がキャンセルとなりました。やっぱり映画館もJR乗って行かなきゃならない不便なところだし、ファンでもないと気が進まないのかなぁ〜と考えてたら、「来週は駄目ですか?」と言ってくれたので、その3人とは来週リベンジすることになりました。何かみんな忙しい中付き合ってくれて嬉しいな♪
で今夜はNさんとOちゃんに観ていただけました。ヨーロッパ映画好きのNさんと映画観に来るのは久し振りのOちゃん、V達の映画楽しんでもらえたようです。Nさんはところどころで笑ってくれてました。Oちゃんは准くんが冷凍されたところと屋上から落ちるところそして長野くん暴走シーンで笑ってました。二人が一緒に驚いたところは森本レオさんが撃たれたところ、びっくりしてました。Oちゃんに誰が良かった?って聞いたら「准くん!(^-^)」だそうです。「あんな恰好してても?」とつい聞いてしまいました。Nさんは「今までちゃんとV6を観たこと無かったけど、剛くんがかわいいのが良くわかった。剛くんみたいな子がそばにいたら何でも許してしまいそう。」だそうです。『そうでしょ、そうでしょ剛くんはカッコ可愛いNo1なんですから…』映画を見終わった後お茶しながら、映画裏話を話したら二人がとっても受けてくれました。
そして今日の私の感想は面白かった〜(^O^)です。今日はいつにもましてV達それぞれの演技をしっかりチェック出来ました。剛くんの演技にいつも気を取られて他メンバーを見失いがちなのですが、今日みんなの演技を観て、坂本くんも、長野くんも、イノっちも、健ちゃんも、准くんも(准くんについては前にも書いたけど)みんなとってもいい演技してるのを確認できました。それから何度観ても映画が面白いのはどの画面を取ってもすごい絵になってるからだということに気付きました。絵の良さが心地良さを観る者に与えてるんだろうなーと思います。
しかしそれにしても、ワーナーマイカル茨木“スクリーン7”はスクリーン大きいし、めちゃ贅沢な環境で映画が観れてとてもありがたいです。V6を応援してくれている「ワーナーマイカル」に幸あれ〜。
NさんとOちゃんが二人とも「ユメニアイニ」をとっても良い曲ですねと褒めてくれたので「MUSICMIND」を宣伝しておきました。
先週東京グローブ座に一緒に観に行った友達は「♪Orange」が良いと言ってくれてました。どの曲も全て良いということですね〜!