Vの存在

握手会の疲れはV達取れたでしょうか〜。ちゃんと休ませてもらったかなぁ〜?回復が早いといいのだけど…。私はまだ疲れが残っているのか?日中眠いし、体が重いです。
今日久しぶりに家で夕飯を食べました。予約していたガコイコを観ました。坂本くんにイノっち、(イノっちの顔は犯罪ものだったけど)チアダンス上手だった。やっぱりVはダンスだったり、歌だったりパフォーマンスしている時が一番輝いていて魅力的だなぁ〜。チアダンスコラボが終了した時思わず拍手喝采してました。
剛くんのフリークライミングは可愛かった〜。(剛くんの背中が好き♪)
夕飯を食べてお茶碗を洗いながら久しぶりに2003年VコンVプロを観ました。一度つけると途中で切れなくなりますね。あまりに素敵で引き込まれるから。いつものように「HARD LUCK HER」が終わったところで切りました。たった2年前なのに今の感じとは全然違ったりしてVは進化し続けているのだなぁ〜と思いました。もし、私が2001年の夏コンでVにやられず、こんなにファンでなかったら今頃どんな風に生活してたんだろう〜?Vの存在は私に明るさと楽しさそして幸せを与えてくれてるなぁ〜とビデオ観ながらふと考えました。これはやっぱり運命の一つなんですよね?すごいことだなぁ〜運命って…。明日は健康診断があって、夜は会社の同僚と「ホールドアップダウン」を観に行きます。会社の人達何人くらい一緒に行ってくれるだろう〜?ワーナーマイカル茨木にもう住んで毎日Vの映画観ていたいです〜。