札幌コンの用意をする。

目標です。日曜の長野コンが寝不足で少ししんどかったので、今日できるだけ用意を済ませて、明日は映画「ホールドアップダウン」を観に行って帰ってきたら即寝られるようにしておきたいです。明日で映画鑑賞は最後になるかもしれないからしっかり堪能したいです。昨夜急な仕事が入って行けなかったIちゃんを誘ったら「明日は絶対行きます!」って言ってくれた。だから明日Iちゃんと一緒に映画観た後、食事かお茶絶対するから帰り遅くなりそう。やっぱり今日頑張って用意をしとかないとね。北海道は寒いかなぁ〜寒いだろうなぁ〜。寒いの苦手だけど暑いのも苦手。寒くても“札幌ラーメン”食べたら温ったまるかなぁ〜。北海道グルメも楽しみ。でもVコンが一番楽しみ〜♪観に行けるって幸せだなぁ〜♪V達に会えるのすごい幸せだなぁ〜♪