特に…。

仕事のトラブルは保留中。それ以外は今日はちょっとのんびりしたかなぁ〜。
札幌のコンサートツアーのこと思い出すと楽しかったし、嬉しかったし、幸せだったなぁ〜と満足感でいっぱいになります。コンサートは素晴らしかった!し、札幌、北海道って美味しいものが沢山あるし本当に楽しい街でした。コン1日目の夜お誕生日祝いをしてもらった時、次回は是非“カミコン”でまた北海道に集まって宴会して大いに盛り上がりましょう〜♪と言い合って東京の准くんファンズとの宴会をお開きにしました。カミセンファンの宴会だったからね、“カミコン”チャチャチャ“カミコン”チャチャチャ“カミコン”チャチャチャ!!!ってことになりました〜。ホント長い間ご無沙汰だもね〜。カミコンも近いうちに是非して欲しい。会場にはもれなく札幌も入れてくださいね♪
来週のVシュランは剛くんが出るみたいで嬉しい。今日会社の友達に1月からの剛くんのドラマの話をしたら「絶対観る!」って言ってくれた。嬉しかったです。