今日は…。

今日は、V達は仙台で握手会とコンサートだなぁ〜と思いつつ「musicmind」聴きながらお洗濯にお掃除をしてました。日中3時間ほど出掛けてデパート行って京都駅行きました。今度の金沢コンの指定を取るためだったのですが、行きの希望のサンダーバードは満席で取れず、次の列車の雷鳥になり、帰りのサンダーバードも残り1席でした。良かったギリギリ帰り取れて、これ取れなかったら帰れないか、コンを途中退場しないといけないところだった。金沢行くことは前から決まってるのにやることが遅いよね。次から気をつけよう。
帰ってきて引続きお掃除とお洗濯しました。洗濯物をたたみながらまた2003年VコンVVプロ観ました。ほんと何度観てもいいですね。胸が熱くなります。