帰って来ました。

札幌コン旅行から帰って来ました。今日は小樽に小旅行しました。いい天気でした。
剛くんのドラマが決まりました〜♪1月からの土9、日本テレビ系ドラマ(東山くん主演)「喰いタン」に剛くんの出演が決まりました。楽しみです。(^0^)/嬉しいです!(私の誕生日プレゼントと思っておこう〜。)私がファンになって初めて観る剛くんの連ドラです。(最初V6のコンサートのファンでドラマとか勧められても観てなかった。バカでした…。)連ドラですよ〜毎週どんな気持ちでTVの前に向かうことになるのでしょうか?主題歌は誰が歌うのかな?是非Vにして欲しいけど…。そして剛くんのお芝居を観るのが楽しみです!受信料を払いたいくらいです!