HUD鑑賞(6回目)

今日は一般ピーポーの友達Mちゃんと「ホールドアップダウン」を観てきました。Mちゃんは映画を沢山観てる知性派ですが、大阪人なので笑いもわかる人物です。映画、さすが細かい所を観ていて「ロングショットが多い」「音楽の使い方が良い」「剛くんはアップが多い」「准くんは出番が少ない」「川中央で流れている准くんをどうやって岸まで運んだんだろう〜?」云々と言ってましたが、中々楽しんでくれたようでした。良かった〜(^O^)/
今日の私のツボは「イノっちと健ちゃんがコインロッカーにボストンバック隠す場面」これ相当面白い〜(^O^)高度な笑いのテクニックが入ってると思う。イノっちなんて拳銃振り回しながら喋ってるんだもん、超おかしいです!でまたこの二人のコンビの時の「銀遊楼に向かうトラックの中の場面」けんちゃんのさらりとした演技がとっても良いです!「見んなよ。」のセリフが効いてます!それから「坂本くんが連続通り魔から追い掛けられて警察署から逃げて出てくる場面」坂本くんの弱気な必死ぷりとバナナマンのキレてる追い掛けぷりが超おかしいー(^O^)そしてカーアクション!急ブレーキかけて車を止めた時に車のお尻がふるとこが超カッコイイ〜でーす!それから剛くんのファーストカット、橋でただずむあのショットは超好きです。
でもやっぱり一番好きなのは何度観てもラスト6人のそれぞれのショットです。いい表情をSABU監督とってくれてます!SABU監督天才♪
ホールドアップダウンスペシャトークナイト、剛vsSABU!わぁ〜お!超観たいけど、行けるわけなし、チケットも売切れだそうで、各ブログさんのレポ及びJ−WEBレポに期待です。どんな話になるのかなぁ〜?楽しそう〜。
今「MUSICMIND」をステレオで聴きながら…携帯でコレ打ってます。いつも朝通勤中ウォークマンで聴いていて、会社に到着したら『あーこのアルバム聴きながら思いっきりゆっくりしたいなぁ〜』と思いながら泣くなく切って出勤しています。今夜は一通りじっくり聴いてからお風呂に入って寝ます。嬉しいな♪
このアルバムの「サンダーバード」が凄く良いのですが〜もしかしてアレンジとか少し変わってる???シングルと変わらない???私がシングルちゃんと聴いてないだけなのかなぁ〜?「♪恋と弾丸」の坂本くんの『…カフェ…』の歌声も良◎です〜。