本気がいっぱい♪

Vコン等のTシャツ達

今朝は6:40に起きて犬の散歩に行って出勤しました。それからほぼ定時に退社してJR乗って帰ってきました。JR整列乗車したのに抜かされて入り乱れて席を確保することできませんでした。どうして降りる人が降りてから乗り込むことできないんでしょう?どうして順番に乗り込むことできないのでしょう?あまりにもイケてなさすぎです。貧しい感じがします。最低限のマナー守りましょうよ。世直しイノっちに渇入れてもらいたいです。車両の中で立って明るくおしゃべりしている元気なサラリーマンのおじ様達がまぶしかったです。
明日はまた休みです嬉しいな♪明日はお休みというだけでウキウキ。V曲もさらに楽しく聴くことができます。今週は犬のお世話をしないといけないということで木曜もお休みをとったので1日置きの出勤です。これで倒れることもなく何とかやっていけそうです。
今夜は「激情」のメイキング!剛くんに会える!嬉しいな♪絶対ON TIME(1:05-1:35)で観たい!そして明日も6:30に犬の散歩だ!明日もいい天気になりそう〜なりますように!そして犬くんが元気に過ごせますように!


<<今日の一曲「本気がいっぱい」>>
明るく楽しい曲です。この曲もイントロが素敵です!ほぼ毎コンサートで歌ってくれてるんじゃないかな?V達が3vs3でするマイクパフォーマンスも勢いついてノリノリで良いです!一見簡単そうなダンスも好きです。(でも絶対真似できない)聴くと必ず「ヘイッ!」「本気がいーぱーい♪」って唱和して体動かしてます。
…いい歌詞だなぁ〜。


注釈:イノっち=井ノ原快彦、V=V6、剛くん=森田剛

写真:V関連のコン・舞台etcで集めたTシャツ達。(洗濯中で写ってない写真有り、それが一番気に入ってたりして…)スポーツクラブとかで着てます。今年のコンはTシャツ売ってなかったからとても寂しかったです。カッコイイのとか遊び心あるTシャツまた売ってくださーい!10周年コンはそれこそ力入れたTシャツの販売楽しみにしてまーす。(祈)