健ちゃん愛してるー!

私は剛くんのファンです。でも健ちゃん愛してる!今日の「にこ健°」でほんと癒された。キッスをありがとう。昨日からコンやV達のこと考えて凹み気味だったけど、健ちゃんのにこ健°でほんとどれだけ救われたかー。やっぱりV達ってすごいと思う。みんなすごい。ほんとにどれだけ私を勇気づけてくれていることか!
また明日もいい日が訪れますよ〜に♪


注釈:「にこ健°」=ジャニーズWEBで健ちゃんが書いているエッセー


<kanin's keyword>
【私の愛する人達】=V6=20th Century(坂本昌行〔坂本くん〕、井ノ原快彦〔イノっち〕、長野博〔長野くん〕)& Coming Century(森田剛〔剛くん〕、三宅健〔健ちゃん〕、岡田准一〔准くん〕)
【私のV仲間】=お師匠(健ちゃんファン)、ペコリン(准くんファン)、乙女さん(坂本くんファン)、このメンバーの中でさらに“お師匠”“ペコリン”&私(剛くんファン)で「カミセンズ」というチームを結成している。