イノっち…って呼びたい、書きたい…。

ふーやっと1週間が終わりました。お休みで嬉しいところですが、インドア派の私にはこれから2週間ハードな日々(遊びなんですが)が続きます。やっていけるかな?ともかく楽しもう〜♪
今日は久しぶりにしっかり働きました!残業も10時までしました。7時くらいからエンジンがかかってきて、気がついたら周りに誰もいなかったけど、コツコツと仕事をしました。そして最後には念願のロッカーの拭き掃除もできて大満足でした。ロッカーは部に一つ割り当てられていて10人くらいがそのロッカーにお洋服とかかけるのですが、このロッカーが引越しの埃とかのせいか?異様に汚れている。でも誰も気にしてない。私は気になる、服を掛けると真っ黒になりそう…あ〜嫌だ嫌だということで引越し後1ヶ月経ってようやくお掃除できました。これで月曜から洋服をしまえます。ヤッタ!でも本当は一度ロッカーを引越し直後に拭き掃除したんです。一生懸命拭き掃除してご満悦で2日間ほど過ぎたところで「○○さん、ロッカー変わることになったから…」って私の労力は〜?って凹んでしまってもう一本!と調子づいて掃除することもなく約1ケ月が経ってしまったのでした。よく立ち直ったな私…。
さて、Vの話題はというと、今関西ではちょうど「R30」やってます。野球で少し遅れて放送のようですね、イノっち黒目のスーツとカッコイイ靴が決まってました。イノっちてスタイルいいものね、いいスタイルに端正な顔立ちと個性的なたらこくちびるが魅力かな?「ハンブルボーイ」もいよいよ初日を迎えますね。全力でぶつかっていい作品にしてくださいね。遠くから応援しています。
ところで私ずーと「イノっち」は「イノっち」と思っていたのだけど、ジャニWEBで「イノッチ」って書かれてたし、R30でも「イノッチ」って振ってあった。もしかして私間違っている?そんなことないよね?どっちでもいいよね?私には「イノっち」は「イノっち」の方がしっくりくるんだもん。それにしても私っていい加減。准くんの字も左はさんずいだとずーと思ってたし、こないだは「坂本」くんを「阪本」くんと書いてお師匠に注意を受けたし、長野くんの名前も右上に点がいるやらいらないやら悩む、剛くんもファンなのに「剛」くんの字の左側を書くのたまにわからなくなる…。健ちゃんだけは大丈夫!フルで書ける!エヘン(^ヘ^)って誰でも書けるか…。「小技」の剛くんファンだから…ファンもこんなものなのかしら…?イエイエこれではいけないのでしっかりキッチリ書けるように「練習帳」でV達の文字の練習しまーす。
明日の夜は長野くんの「ナースマンがゆく」だ。楽しみで〜す♪



<<今日の一曲 「OPEN THE GATE」>>

トニの曲です。「ハンブルボーイ」大成功の祈りをこめてこの曲を!この曲いいですよね、希望に溢れている感じの曲で。いつも夏コンとか始まる前にV仲間で今度のコンのオープニングは何か?という話で大いに盛り上がります。これまでお師匠は2002?カミコンの「What's cool」を当てました!この夏の「愛のMelody」にはびっくり!!(だってこれは締めの曲と思い込んでるから)したけど嬉しい予想はずれでとっても興奮しました!本当Vのオープニングはいつも楽しい。それで私達も今度のコンサートはこれじゃない?あれじゃない?と予想するんですけど、今年私が予想というか希望した曲2曲の内の1曲がこの「OPEN THE GATE」です。ちなみにもう1曲は「ありがとうのうた」。1曲目から「ありがとう〜♪」なんて粋でいいでしょ?そして、この「OPEN THE GATE」はなんかこれから楽しいSHOWが始まるよ〜という感じでいいでしょ?でもV仲間にVコンだからトニの曲を1曲目に持ってはこないでしょ〜?1曲目はVの曲でしょ?と言われました…。そうかそうなのかぁ〜o(><)oそういうことなのかぁ〜、まだまだ考えが至らないな私は。お師匠やペコリンや乙女さんにはまだまだ敵わないなと自覚した次第でした。この曲生で聴きたいよぉ〜(><)やってください!V10周年コンの2曲目(でしたっけ?)にご推薦させていただきます。


注釈:V=V6、R30=イノっち出演の情報番組(TBS系)、イノっち・イノッチ=井ノ原快彦、ハンブルボーイ=イノっちの舞台タイトル(11/7公演スタート)、准くん=岡田准一、坂本=坂本昌行、長野くん=長野博、剛くん=森田剛、健ちゃん=三宅健、お師匠=私のV仲間(健ちゃんファン)、ペコリン=私のV仲間(准くんファン)、乙女さん=私のV仲間(坂本くんファン)