フラストレーション

今日はV仲間と例会を兼ねた紅葉狩り比叡山に行ってきました。紅葉は見に行った場所がよくなかったのかあまり見れなかったですが、中腹にあるフランス風ホテルで美味しいランチを食べて大満足でありました。しかしランチの後話すことはVの活動のことばかり、特にカミコンがないことにカミセンズはフラストレーションが溜まりまくりで、カミコンがなくても他のイベントがあるのならば納得もいくけれど今のような状態だと全く納得できない!と文句と愚痴のオンパレードでした。V事務所様何かすごいことを計画されているのですか?それでしたら早くアナウンスをお願いいたします。カミセンズ(特に剛健ファン)はカミ不足に干上がっています。どうぞ心の底からよろしくpleaseです。
イノっち初日いかがでしたか?楽しんで最後までがんばってくださいね!

◆今夜もまたしても40行くらい作成した文書を誤って消してしまった…(TT)40行の文章を要約すると上記となります…。「今日の一曲」はまたの機会に。


注釈:カミセンズ=カミセンが好きな私の仲間(お師匠→健ちゃん、ペコリン→准くん、私→剛くん)、カミコン=Coming Centuryのコンサート、V=V6、剛=森田剛、健=三宅健、イノっち=井ノ原快彦


今日はこれで、V曲を聴きながら眠りにつきます…。至福の時間…。V達愛してます♪チュ-!