恋愛の満漢全席

一週間が始まりました。週末お休みしたせいか今日も残業でした。残業中チョコ食べ過ぎて気持ち悪いです。晩御飯食べないといけないのに。帰りしなに会社の友達らにイノっちの心理テストをメールで流しました。みんなの結果が楽しみです。それにしても私の恋愛テーマの「満漢全席」は一体何を意味しているのか?贅の限りを尽くしたいということなのか?ゴージャスな恋愛を目指しているということなのか?はたまた美味しいものをお腹いっぱい食べることができるような恋愛がしたいということなのだろうか?はてさて?
食べ物話しのついでに健ちゃんが前に「にこ健゜」でおはぎが好物て書いてたけど私は和菓子なら3色だんごが一番好き!この春花見をした時に昨日の日記に登場したNちゃんが手づくりの3色だんごを作って持ってきてくれました。緑色はよもぎでこれも野生のよもぎを採ったものを使って、ピンクは苺でした。とっても美味しかったです♪剛くんは和菓子食べたりするのかな?剛くんはやっぱり柏餅って感じで、長野くんが栗入り三笠で、坂本くんが水羊羹で、イノっちはみたらし団子で、准くんは今川焼きかな?どうだろう〜?私のイメージですが〜。
それにしても今日も眠いzzz…剛くんの「激情」最終話ちゃんとオンタイムで観れるかなぁ〜?


<<今日の一曲「Over Drive」>>
カッコイイ曲です。MOBIのテーマ曲になった曲は全ていいです。この曲は面白い作りだし、剛くんの歌い方や長野くんの声に合ってますね。あとカミコンで歌われた時の准くんの「うー、やー」の合いの手の声が耳に残ってます。准くん絶対この合いの手ものすごく楽しんで入れてる!それからトニ版のも聴いてみたいな♪


注釈:イノっち=井ノ原快彦、健ちゃん=三宅健、にこ健°=ジャニーズWEBで健ちゃんが書いているエッセー、剛くん=森田剛、長野くん=長野博、坂本くん=坂本昌行、准くん=岡田准一、カミコン=Coming Centuryのコンサート、トニ=20th Century