眠いよぉ〜

究極に眠くなってきた。
今夜のVシュラン2「プリン」良かったなぁ〜。私幼い頃からプリンが好きだったようで、亡くなった祖母に「小さい時に『ぷでぃん、ぷでぃん』と叫んでた」とよく言われました。今日の中では「ナオキ」に興味ありです。ほんとは「ぷでぃん」は「ぷでぃん」だけ食べたいのですが、カステラとひっついてても美味しそうだった〜。ところで今夜の剛くん目腫れてなかった?ちょっと目がおかしいぞーと思っていたら番組終わってペコリンから早速メールが来た「もしかしてうちの准がうつしたのかなぁ(>_<)感染するウィルスだったのかなぁ〜?もしうつしたのなら、ごめんね、剛君&○○ちゃん!(←私の名前)」だって。
剛くんの麗しのお目目が結膜炎になったらほんとかわいそうだ〜。大事にいたらなければいいのだけど…。
ペコリンからは剛くん大人しくなかった?とも言ってきてたけど、それはそんなことないのでは?と私は思いました。うひょひょの剛くんも好きだけど、今夜みたいに大人しく、ちょこんと(というか端に追いやられて窮屈そうに)座ってお上品にしている剛くんも大好き♪です!!
あ〜島崎和歌子さんの代わりに隣に座って剛くんと一緒に大好物の「ぷでぃん」を食べたいなぁ〜。前にオレクスでモロゾフのプリンの話になった時、剛くんモロゾフのプリンのこと知らなくて朋ちゃんと健ちゃんに「それ高いの?」とか訊いてたりして、二人から「高くないよ、有名だよ、プリンが入っている入れ物が再利用できるの」等々モロゾフのプリンの説明受けてた。(この時の剛くんもかわいかったな♪)その後剛くんモロゾフのプリン見たり、食べたりしたかな?感想聞きたいな。
あ〜眠い眠い…明日はこの夏Vコンに来てもらったお友達二人が我が家に来てお泊りします。私は会社を休みます。みんなでお昼間から昨夏のVコンのDVDを大鑑賞(計5時間の大上映会)して盛上がります。この日の為にしばらくの間観るのをがまんしてました。わーすんごい楽しみなんですけど…。ドキドキ!
寝ます。


注釈:剛くん=森田剛、オレクス=昔V6がやっていた週一のラジオ番組、朋ちゃん=久本朋子、健ちゃん=三宅健、ペコリン=私のV仲間(准くんファン)、Vコン=V6のコンサート