プライベートがハードな一週間が終わりました。

一週間のお勤めが終わりましたぁ〜。一日置きに働いてしかもフレックス出勤、しかも外出とかあったからほとんど仕事らしい仕事してない。今日は午前健康診断で体重1kgほど減ってました。3kgくらい軽〜く増えてると思ってたのに…不思議です。今日も友達とお芝居観に行くということで仕事をせず定時退社したのですが、結局友達が行けなくなってキャンセルになりました。営業してるから思いのままに予定が立てられなくてとてもかわいそうです。
今朝出勤直前にワイドショー見てたらヨン様フィーバーを映してました。“微笑みの貴公子”ですね。SMAP草なぎ剛くんがワイドショーのインタビューに答えてたけど落ち着いていて貫禄らしきものを感じました。ヨン様ホテル前でファンが殺到してケガ人が出たらしくその後の記者会見で微笑が曇ってたそうです。ヨン様もいい人そうですね。
昨夜遅くに剛くんファンの“全ステのKちゃん”から「今日イノっちの『ハンブルボーイ』に剛くんが健ちゃんと来ていたそうですよ」とメールがありました。Kちゃんは2003夏コン、カミコン、2004夏コンと全ステージ参加しているツワモノで、優しく女性らしいのにパワフルな方です。お師匠とペコリンが東京に映画(COSMIC RESCUE)を観にいった時に知り合われました。Kちゃん元はV6の後輩グループのファンだったのですが、(確か…)剛くんの「嫁はミツボシ」を観て好きになって上がられたとか…。コンで剛くんの色紙が飛んできてKちゃんの顔をすって飛んでいって少し傷になった時「剛くんに傷者にされたぁ〜」と喜んでいたそうな。健気な剛くんファンで大好きです。
イノっち今日のイノなきで剛くん健ちゃんがお芝居を観に来てくれたこととっても喜んでいましたね。イノっちもとてもかわいいですね。良かったねイノっち。
今日の夕刊にカミセンが既に観た韓国映画僕の彼女を紹介します」の宣伝広告が載っていました。宣伝広告の右下の方に小さく主演女優のチョン・ジヒョンさんが11/30の「学校へ行こう」に登場と書いてありました。この映画この前に日記にも書いたけれど流れる曲が私好みでメイン曲の題名を思い出そうとしていてようやくわかりました。「Knockin'On Heaven's Door」オリジナルはボブ・ディランだそうで私が耳にしたことあるのはGUNS N' ROSESが歌ってたものです。その他予告で流れていた2曲(曲名不明)も好みだったから、宣伝広告の中で音楽について監督とか、チョイスした人とか何か記していないかな?とチェックしたところそれについては書いていなかったけれどオリジナル・サウンドトラックは「Avex trax」とありました。Vとつながりあるなぁ〜。
明日はチャリティ電話募金V6当番の日です。今日夏コンに来てくれた友達みんなにメールで案内しておきました。明日電話繋がるかなぁ〜?犬のお散歩の合間に10回募金目標で掛けたいと思います。新潟中越地震で被害に遭われた方達に少しでもお役に立つことができたらとても嬉しいです。ガンバレ皆さん!


注釈:剛くん=森田剛、イノっち=井ノ原快彦、健ちゃん=三宅健、お師匠=私のV仲間で私をV6ファンに導いてくれた恩人(健ちゃんファン)、ペコリン=私のV仲間(准くんファン)、カミセン=Coming Century