私の好きな演技者。

一週間の始まりの本日も無事終わりました。今日は少し残業しました。家に着いたら23時少し前でした。すごく残業したようにみえますが、出勤時間が遅かったので2時間の残業でした。今週は先週の分まで働こう。そして一週間の仕事が終わって日曜になれば(残念ながら千秋楽ではなく昼の部ですが)イノっちの舞台「ハンブルボーイ」鑑賞が待ってます♪イノっち楽しみにしてるから頑張ってネ!
夏コンに連れてってファンになりかけてるN子ちゃん連れていくから魅力全開でアピールしてね!何なら一曲いかがですか?ってそれはまずいですか?
N子ちゃん、「R30」に「ポンキッキ」も録画して観てるらしいです。凄いなぁ〜。昨夜も「鉄腕DASH!」見てたら『今からカミセン出ますよ!!』って電話くれるし、これはもうN子ちゃんをV達は完全ノックアウトしちゃってるかな?
ネットで「ハンブルボーイ」をチェックしたところ、とてもいいお芝居だけど難しいかもと書かれていました。1回観ただけでわかるかなぁ〜?でもネタバレ嫌いだから自分の感性で理解し、味わい、楽しみますね♪
昨夜遅くにSMAP草なぎ剛)ファンの友達Mちゃんからメールが来ました。彼女はお芝居とかにも興味を持っている人なので演技者の剛くんの「激情」を放送前に紹介しておきました。でもMちゃん観れなかったので機会があったらビデオを貸して欲しいとメールで言っておりました。それに対して私は返信メールを送る時、別に聞かれてもいないのに私の好きな演技者ベスト5作品を合わせて連絡してしまいました。やっぱり「激情」に「雨が来る」が特に好きで続いて「マシーン日記」「14歳の国」そして「室温」が好きです。「激情」と「雨が来る」は場面を思い出すだけで涙がすぐ出てくるくらい好き!作品ってどれだけ人間、社会、人生を描いているかということとかが評価基準になる気がしますが、演技についてはその場面をどれだけ鮮やかに観た人に思い起こさせることができるか?ということかな?と勝手に思っているのですが。そういった点からでも「激情」の森田剛さんと「雨が来る」の三宅健さんの演技は素晴らしかったです。あ〜また熱く語ってしまいました。


<<今日の一曲「Another Kind Of Dream」>>
今日は携帯でトニの曲をずーと聴いてました。トニの「!-attention-」大好き!!です。一時期ヘビーローテーションにしてこのCDばかり聴いていた時もありました。このCD全体の雰囲気が大好き!です。一曲一曲もいいのだけど、トータルがとてもいい感じに仕上がっているアルバムだと思います。CDジャケットも超お気に入り♪とってもいいですこの感じ。朝の横浜、この空気感にトニ達3人の雰囲気◎!このジャケ撮影の時トニ達徹夜明けで変なテンションだったとか?でもそれが反って良かったのかもですね〜。この写真撮ったカメラマンさんどなたですか?プロデューサーさんはどなた?『すごいいい仕事してますね!』て言ってあげたいです。またavex様、トニの新アルバムを是非作ってください。よろしくお願いします!
「!-attention-」の中で一番好きな曲が「Another Kind Of Dream」です。おしゃれです。今より大人っぽい?ほんとしゃれてます。3人の声、ソロもハーモーニーも素敵です。中でも坂本くん、アイドルの歌い方逸脱してますよね?違反です!(苦笑)素晴らしくいいです。私この曲コンサートで聴いたことないと思います。是非私の為に3人でオリジナル版を披露してください。お願いしまーす。あ〜何度聴いてもいい曲だぁ〜o(><)o


注釈:イノっち=井ノ原快彦、N子=私の友達で夏コン初参加依頼Vにはまりかかっている、トニ=トニセン・20th Century、坂本くん=坂本昌行