お誕生日おめでとう♪

もう真夜中を越えてしまったので…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

V6の皆様!9歳のお誕生日おめでとう〜♪心よりお祝い申し上げます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
これからも今までと変わらずその素敵さのまま私達を楽しませてくださいね。それから体にだけは気をつけてお仕事がんばってください。ますますのご活躍を祈っています♪♪♪(^v^)v (2004.11.1 2:46)


剛くんの演技者「激情」第2回を観た(関西地方)。剛くんの演技良かった!特に人妻が家から出てきたと言って菅原の部屋に入った時の剛くんの演技、何ともいえない表情と立ち姿が秀逸でした。「激情」を観た後、お風呂に入って寝る支度、と思っていたら犬が鳴いたので、夜中にお散歩行って寝かしつけてからお風呂入って、現在12日2:51これ打ってます。本当に早く生活リズムを立て直さねば!でも言いたいことが今日は何点かある。
<イノなき>地下鉄に乗って読んでいたら泣いてしまいました。周りの人はなんで泣いてるのだろうこの人?と不思議だったかもしれません。「V6と一緒でよかった」マネージャーさんの言葉に泣きました。『わかる、心の底からわかるその気持ち。』って思ったら涙が目に溢れてきました。V達は気づいていないかもしれないけど、ほんとそれほどの魅力があるのです6人は。ありがとうほんとうにいてくれて。ありがとう9周年。地震に、イラクでの人質事件等、今ココにこうして生きていることが奇跡のことのように思える。そういうことを実感するここ毎日。さらに思うのはこういう奇跡のように生きているその上にこんなに魅力的なV6のファンであることができたということ。V6が輝いていて、それを見つけることができた!ということにほんと感謝しています。
イラク人質事件>香田証生さんのご冥福をお祈りいたします。
直方市に税金の無駄遣いという抗議の電話が殺到、一方、遺族宅への励ましの電話はたった17本だけ。NHKの解説委員の方が次のようにおっしゃっていた「香田さんは少しでも困っている人の役に立ちたいと思ってイラク入りされたのだろう。しかし極悪非道なテロリストによってひどいことになってしまった。」香田さんがどういう気持ちでイラク入りされたのかは本人にしかわからない。状況証言で私達も推測しがちであるけれど、この解説委員の方のように思いやりのある目でみてあげられたらいいなと思います。
<旅する日傘>本日より何度目かの旅立ち中。明日JR大阪駅に探しに行ってきます。o(><)o


注釈:剛くん=森田剛、イノ=井ノ原快彦、イノなき=イノっちのweb日記